奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

5/26入荷、お野菜とお花です。

今日の奈良町は、昨日の天気とうって変わって

晴天☀です。

 

昨日の虹がキイタカナ。

 

さわやかの風と青空、新緑と古い町並みが、

ならまちに来られる方を出迎えてくれます。

 

奈良町には、かわいい雑貨やおいしい食事処がたっくさん!

細い路地をすり抜けて、自分だけの発見をするにはとっても

楽しいところです♪

 

ぜひ、ならまちに遊びに来てくださいね。

道に迷ったり、探している場所がわからなかったりしたら

観光案内をしている『奈良町情報館』にお立ちよりください。

お待ちしております!

本日も奈良町情報館には、吉野からお野菜・お豆腐・こんにゃく・

椎茸・卵・お花が届きました。

週3回(火・木・土)、新鮮でおいしい吉野の地場野菜が届きます!

こちらもぜひのぞきにいらしてくださいね。お待ちしております!

 

 

可憐な花たち☆太陽いっぱい浴びてます♪

 

畑直送の美味しいお野菜たち☆

 

みなさんの食卓へぜひ!!!!!

 

●○●ホームぺージ出来ました●○●

       ↓

  「ならまち情報サイト」 

 http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする