奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

本日5月29日の来館者数

本日の来館者数は、171名でした。

天気が良くない中、お越しの皆様、ありがとうございました。

 

一日のうちに大降りが2回もあり、空は真っ暗に、そして雷もゴロゴロ

と鳴っていました。今は、すっかり晴れ、夕焼けが美しく映えています。

さて、こちらの写真は、お茶畑。

奈良町情報館で販売しているほうじ茶は、このお茶畑から頂いています。

この場所は、澄んだ空気とキレイな水であふれた東吉野村。

大丸農園さんのお茶畑です。

四方を山に囲まれた場所で、丁寧に、愛情をたっぷり込めて、

無農薬でお茶の栽培をされています。

 

新茶が待ち遠しいですね!

 

●○●ホームぺージ出来ました●○●

       ↓

  「ならまち情報サイト」

 http://www.naramachiinfo.jp

 

広告を非表示にする