奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

2012年6月7日の来館者数&今日のお野菜

本日の来館者数は190名でした。
昨日以上に蒸した午前&日差しのきつい午後にお越しくださった皆さん、
ありがとうございました!
 
さて、先の記事のゴールディ君、奈良町情報館にやってきましたよ。

240gです。
ならまちの某お店さんにもらわれていきました。
どんな風に料理されたでしょうか?

おまけ。

こちらの玉ねぎはまだまだちび助です(直径約2.5cm)。
かわいく見えるかと思い取ってみましたが、
なんだか消しゴムが巨大に見えただけでした…
 
とろける甘さの新玉ねぎ、まだまだ出ますよ。
お楽しみに!


●○●ホームぺージ出来ました●○●
       ↓
  「ならまち情報サイト」
 http://www.naramachiinfo.jp

 

広告を非表示にする