奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

奈良町情報館、7月1日の来館者数

ついに!7月ですね!!

初日はいかがでしたか?
7月初日の奈良町情報館来館者数は159名でした!!!!

あいにくの☂でしたが、お越しくださった皆さま
ありがとうございました(^^♪

ちょっと一息。


奈良町情報館スタッフの今日のおやつ。 完全に電卓が写ってますね…
川上村のお母さんが一生懸命作ったおかき。
川上村の道の駅でも一番人気だそうです。
奈良町情報館でも人気です。
始めはみんなで割って食べていたのですが、いつの間にか一人一枚独占(笑)


袋の中にはエビ・ごま・青のり味が全部入ってます。
特に個人的に好きな味は『青のり』。

川上村に行かれた時、ならまちにお越しの時は、一度食べてみてください!
一度食べたら止まらないサクッと感。本当美味しいです♪

それではまた明日!ありがとうございました(^^)


 「ならまち情報サイト」
 http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする