奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

2012年7月2日の来館者数&おかき再び

本日の来館者数は77名でした。
7月になりちょっと暑さが増してきましたね。
 
さて昨日のブログ、おかきの写真がうまく表示されないので、再度アップ。

「こちらです!!」
久々登場のハッチ。相変わらず満身創痍。

シール拡大。

元気いっぱい、山幸彦くん(と、鳥)。
川上村のイメージキャラクターです。
吉野郡・川上村は山幸彦をふくむ十二社を祀っていることから、
「山幸彦ゆかりの村」とされています。

↓↓川上村ブログです。山幸彦くん大活躍。↓↓
http://blog.livedoor.jp/kawakamimura/


割ってみるとこんな感じ。

某スタッフの好きな「青のり入り」が下に見えています。
その下には「えび入り」です(わかりづらくてすみません)。
試食されるときは色を見て選んでいただいて結構です(笑)
 
奈良町情報館にお越しの際はつまんでみてくださいね。
おいしいからって一人でたくさんはダメですよ。
 

  「ならまち情報サイト」
 http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする