奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

第2回 商店交流会

2012年7月9日の来館者数は65名でした。

暑さが増してきましたが、朝夕はまだ涼しさがありますね。

 

この日、19時からは奈良町情報館主催の

第2回 商店交流会を行いました。

前回、奈良町情報館ではかなり狭かったので、

近くの施設をお借りして開きました。

 

今回も28軒、36名ものお店の方々にお集まりいただきました。

本当にお忙しい中、お集まりいただいた皆様、ありがとうございました。

前回より席にゆとりがあります。よかった。。

 

第1回開催後にいただいたご意見をまとめて発表し、

それに関する質疑応答、活発な意見交流がありました。

 

第3回は9月4日(火)に開催予定ですが、

より実りある交流会になりますよう、奈良町情報館も勉強していきます。

引き続き、よろしくお願いいたします。

 

 

   「ならまち情報サイト」

 http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする