奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

2012年7月12日の来館者数

本日の来館者数は63名でした。

降ったり止んだりの一日。

梅雨明けまではもう少しかかりそうですね。

 

ならまち歩きで疲れた時は、いろんなところで休んでください。

カフェもたくさんありますし、

『奈良町おさんぽMAP』(下記のサイトからも入手できます)に載っている、W.C.マークの施設にも自由に入れますよ。

 

そのうちの1軒、ならまち振興館の休憩席はこんな感じです。

広い和室の応接間で脚を伸ばすのもいいですが、

この庭に面した窓際の席もゆったりできますよ。

 

お庭はこんな感じです。

この奥はならまちの南端、バス通りなのですが、

緑が豊か過ぎてほとんど気になりません。

 

せっかくお越しいただいたのだから、

時折休みながら、いろんなところをめぐってくださいね。

 

 

↓↓『奈良町おさんぽMAP』こちらからもダウンロードできます↓↓

 

    「ならまち情報サイト」

 http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする