奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

明日は奈良町情報館の朝市!

本日の来館者数は92名でした。

大分は雨で大変なことになっていますね。

昨年の吉野・熊野地方の台風を思い出します。

 

さて明日から三連休ですが、まずは!

奈良町情報館の朝市です!

 

お店さんのファンも多い、吉野山・林とうふ店の夏の定番!

ざる豆腐滝川豆腐(麺状のお豆腐です。おだしでつるつる召し上がれ)。

 

サラダ・ピクルスに最適な赤たまねぎ

つやつやしていて見た目からして美味しいですよ。

 

そしてお待ちかねの新じゃが各種キャベツモロッコインゲンなども

おすすめです!

 

定番ながら野澤養鶏場の赤卵リピーター続々増えています。

 

おすすめが多くって挙げきれません。

明日は直接、お越しください!

一日早く掲げてみました。

こういった朝市の看板・ポップもすべてスタッフが手作りしています。

割とコロコロ変わるので、ときどき目をとめてあげてくださいね。

今度はもっとちゃんとした写真を用意しておきます!

 

 

  「ならまち情報サイト」

 http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする