奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

燈花会パンフレットあります

奈良町情報館の来館者数。

昨日1日は58名、

本日2日は100名でした!

今日のうち25名は、気仙沼からの団体旅行のお客様でした。

奈良は暑かったでしょうが、元気をお持ち帰りいただいたことと思います。

お越しいただき、本当にありがとうございました。

 

さて先日に引き続き、燈花会のパンフレットです。

今年の表紙は若いお父さんとちびっこ。戦略的ですね。

横にさりげなく「奈良町おさんぽMAP」を置いたのも、戦略です。たぶん。

 

開くとA3サイズの地図が。

さらに地図を観音開きにすると、燈花会会場の説明などがあります。

こちらは見てのお楽しみ。

  

当日、この地図があるとないとでは大違いです。

奈良町情報館にも置いていますので、

どうぞご自由にお持ち帰りください。

 

 

  「ならまち情報サイト」

 http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする