奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

【予告】カクテルバー中之新屋

 

昨日、8月8日(水)の来館者数は119名でした。

 

連日なら燈花会に関連した話ばかりですが、

本日でちょうど折り返し地点ですね。

あと5日、まだまだ各種イベントも続きます。

 

そのひとつ、ならまちは中新屋町が主催するイベント

「カクテルバー中之新屋」

8月12日(日)16:00~21:30(L.O.)奈良町物語館(情報館から徒歩1分!)にて催されます。

今年で何回目でしょうか。

ならまち界隈、近隣の方は毎年それは楽しみにしていると思います。

奈良町物語館はかなり大きな町家ですが、

それでも時間帯によっては道路に数十名があぶれるくらい、

毎年人気のイベントです。

 

館内では10名くらいの県内トップバーテンダーたちが並んで、

2、3分で様々なカクテルを作り続けています(なかなかの大騒ぎです)。

肴もすごいんです。

フレンチ・まるすらぱん美酒楽菜・酒楽(しゃらく)南欧創作料理coctura(コクトゥーラ)、ならまちの三名店が腕をふるってくれるのです。

人気の品は売切れ注意です!

 

この日は少しお腹も空かせて、夕方からぜひ!

奈良町物語館に行ってください!本当に一年に一度だけ。行かないと損ですよ。

 

 

 

●○●ホームぺージリニューアルしました●○●

 デザインだけでなく、内容も増えました。

    のぞいてみてくださいね。

          ↓

    「ならまち情報サイト」

   http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする