奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

奈良町情報館、8月13日来館者数

今日の奈良町情報館来館者数は248名でした。

19時30分頃から強い雨と雷・・・

みなさま御足元は大丈夫でしたでしょうか。

 

明日は燈花会最終日です。

奈良の夏、どうぞさいごまでお楽しみください。

 

雷が怖いので、文章がうまくかけません・・・

なので今日は個人的に好きな商品をお見せします。

おつぼねちゃん。(靴下です)

ぶつぶつを中にして履きます。

履くと気持ちいいです。とにかく癖になります。

 

写真の子たちはこれから広島へ旅立ちます。

というのも、広島から奈良町に旅行で来られたお客様が、お母さんにプレゼントしたところすごく気に入ってくださったそうで、また欲しいとお電話くださったのです。

おつぼねちゃん仕入担当としても個人的にもとっても嬉しい出来事でした♪

 

おっと21時30分。

燈花会の片づけに行ってまいります!

本日もありがとうございました♪

 

 

↓デザインリニューアルしました!

 ならまち情報サイト

 http://naramachiinfo.jp

広告を非表示にする