奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

9月6日も雷

本日の来館者は101名でした。

キリのいい数字でうれしいです。

 

日中は暑かったのですが、暮れ始めると同時に空模様があやしく・・・

さっきから北の方角でビカビカ稲妻が光り続けています。

雷雲はなかなか動いていかないようです・・・

 

雷を撮るのは難しいので、せめてよい天気のときの写真を。

ならまちの北東エリアを望んだ一枚です。

左側の高円山の上に、三角形の草地があるのがわかるでしょうか。

先月、8月15日に大文字焼が行われた場所があちらです。

 

ならまちセンター4階から撮影した1枚でした。

 

 

  「ならまち情報サイト」

 http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする