奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

9月朝市、終了しました!

朝夕涼しくなってまいりましたが、日中はまだまだ残暑厳しいですね。

さて、今日の奈良町情報館来館者数は341名でした。

今日は奈良町情報館の『吉野と高原(たかはら)の新鮮朝市』の日でした。

 

じゃん。

じゃじゃん。

にんじんは葉っぱも食べられます。

たらことにんじんのバター炒めがおすすめ。

 

だし汁を加えて炒めるともっと美味しいです。

にんじん2本分はペロッと食べられます。

 

暑さにつかれた体を元気に戻すのには、たくさん食べてたくさん動いて、

たくさん眠ることが一番!

 

今日来てくださった皆様、本当にありがとうございます。

「毎月この日を楽しみにしてるねん」というお声がとても嬉しかったです。

 

来月の朝市は、10月13日(土)です。

皆様にお会いできることを心より楽しみにしています!!

 

ありがとうございました(*^o^*)

 

奈良町のことなら!【ならまち情報サイト】

http://www.naramachiinfo.jp/

広告を非表示にする