奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

さらに週末イベント

本日の来館者数は84名でした。

 朝夕は涼しい風が吹き抜けます。

 久しぶりに館内の冷房を消してみました。

 日中のお客様は少し暑かったでしょうか?ごめんなさい。

 

さて、週末のイベントがまだありました。

「びえんな~ら 2012」。9月15(土)~17(月)の3日間。

ならまちの中にある奈良市音声館(+ならまち界隈)を舞台に、

体験教室やライブ、ダンスパフォーマンス、展示などが行われます。

基本的に参加型のプログラムが多く、お子様連れの方でも楽しめそう。

12mもの布を染めたりとか、写真のワークショップとか、体操まであります。

 

よくわからないけど何か面白そう、なことをやってる人たちを週末に見かけたら、びえんな~らで遊んでる人たちかもしれませんよ。

 

 

  「ならまち情報サイト」

 http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする