奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

にゃらまち

本日の来館者数は433名でした!

午前中の雨にも関わらず、多くの方にお越しいただきありがとうございました。

 

賑わったならまちですが、路地裏では。

にゃんこ天国。静かです。

ちなみに上にはもう一匹、ぶち猫がいます。

その向かいの原っぱにて。

無心で体を掻いています。

あっ、ばれた。気まずい顔。

ちなみにその棒は神社のご祭神を記した立て札だよね。

ならまちの猫、怖いものなし。

 

いつでも会えるとは限りませんが、猫たちに会いに、路地裏をめぐるのも悪くないですよ。

 

 

  「ならまち情報サイト」

 http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする