奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

秋の実り

本日の来館者数は207名でした。

毎日200名以上に来ていただけると、館内も賑わいがあり(笑)ありがたいです。

 

ならまちも涼しくなりましたが、吉野は川上村・高原ともなると、

朝はフリースが必要な日もあるくらい。

 

そんな高原から、秋の味覚を彩るものを。

赤唐辛子があまりにきれいなので、すだちの緑と合わせて。

これを見てると、さんまがやたら頭に浮かぶのは私だけでしょうか・・・

 

もちろん他にもご用意しています。

明日も10時半過ぎに入荷しますので、見にいらしてくださいね!

 

 

 「ならまち情報サイト」

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする