奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

10月4日(木)来館者数

週間天気予報では、☂ではなかったと思うのですが…。

朝から雨が降りました。午後には止んでくれましたが、秋の雨は、

夏の雨と違って、少しひんやりしますね。

風邪などひかぬようお気を付けくださいね。

 

本日の来館者数は、175名でした。お越しの皆様ありがとうございました。

 

さて、明日10月5日は、奈良町情報館が開館して丸5年が経ちます。

これも、地域の皆様、お店の皆様、観光客の皆様、その他応援して

くださった多くの皆様のお陰です。感謝の気持ちでいっぱいです。

 

開館記念日の明日10月5日に、「ならまち情報サイト」を本格的に

運営していきます。奈良町のお店や名所など、ならまちの情報盛り沢山

のサイトになっていきますので、皆様一度ご覧になってみてください。

    ならまち情報サイト⇒http://www.naramachiinfo.jp/

 

振り返ると様々なことがありましたが、明日から6年目を迎える

奈良町情報館は、一歩一歩確実に進んでいきたいと思います。

さらにレベルアップを目指し、奈良町を奈良を盛り上げていきます。

 

これからもよろしくお願いいたします。

 

●○●「ならまち情報サイト」●○●

 http://www.naramachiinfo.jp/

広告を非表示にする