奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

10月8日は

 情報館 開館5周年!

気合いを入れ直した後で3日間もブログをサボっていたという・・・

この間に訪問して下さった方々、申し訳ありません。

 

でも良い意味でこの3連休、忙しかったです!

ならまちは連日多くの人々で賑わっていました。

 

6(土)は448名、

7(日)は800名(キリが良すぎる)、

8(月・祝)は446名の方にお越しいただきました。

 

計1694名、一日平均565名!

忙しいはずで・・・お待たせすることも多かったと思います。

申し訳ありませんんでした。

 

一夜明けて、本日9(火)は185名。

久しぶりに余裕のある対応ができました(笑)

 

連休中お勤めのあった方、ずっと外出されていた方も、お疲れさまでした!

 

昨日はこんな看板を掲げていました。

木・足袋・入れ歯・骨・関節・・・なんかゴリゴリしてそう・・・

これを看板に仕立てたスタッフSの手腕、恐るべし。

 

 

 

  ↓↓ リニューアルしました ↓↓

↓↓ 未見の方はポチっとどうぞ ↓↓

   「ならまち情報サイト」

  http://www.naramachiinfo.jp

 

 

広告を非表示にする