奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

10/22(月)来館者数

本日の来館者数は、169名でした。

本日の奈良町は秋空美しい、とても過ごしやすい気温でした。

奈良町を散策されていた方は、少し暑いくらいだったかもしれませんね。

お越しの皆様、ありがとうございました。 

 

秋と言えども、まだまだ続くのどの渇き…

奈良町情報館では、大和茶(150円)鹿サイダー(200円)

を販売していますよ。

 

大和茶は、”緑茶”と想像がつくかもしれませんが、

鹿サイダーって「何?」と思われる方もいらっしゃるかも

知れませんね。

鹿のエキスがたっぷり………ではなくて!!

奈良県の特産品「柿」を使った「柿酢風味」の炭酸飲料です。

さわやかな後味と鼻に抜ける感じがクセになりますよ♪

 

両方とも人気で、昨日に完売しました!

お買い上げありがとうございます。

 

そして、本日、一足お先に「大和茶」が入荷しましたよ(*^_^*)

ハチさんがゴクゴク。

 

テントウ虫さんがゴクゴク。

 

ねずみさんもゴクゴク。

 

 

みんなでゴクゴク飲みましょう~

 

鹿サイダーは明日入荷予定です!

 

ぜひぜひお試しくださいね。

鹿サイダーは入荷したらみんなに飲んでもらいます(笑)

 

●○●ホームぺージリニューアル●○●

                  ↓

 「ならまち情報サイト」

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする