奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

ここ3日の来館者数

最近ブログの更新をサボりがちですね。

3日の来館者数をまとめて記録します、すみません・・・

 

5日(月)の来館者数、432名。

6日(火)の来館者数、363名。

7日(水)の来館者数、482名。。。

 

6日は雨予報だったので午前中は少なかったものの、

お天気の神様が味方して午後からは連日と変わらぬ盛り返し。

 

本当に今秋のお天気の神様は、超ご機嫌です。

 

紅葉も今年は例年以上だと聞きますし、このまま神様の気まぐれが続きますように!そのためにもブログ更新サボりすぎないようにします!

 

こちらもオールウェイズご機嫌(に見えます)。

奈良町からくりおもちゃ館のおとなり、鎮宅霊符神社の狛犬さん。

含み笑いの吽形さんも素敵なんですよ。

 

 「ならまち情報サイト」

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする