奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

今日のごはん:パブリックハウスRitz

寒くなりましたね・・・ご近所さんともそんなご挨拶をひんぱんにしています。

今日の最高気温は13度。でもきれいに晴れてましたね。

266名のお客様にご来館いただきました。

 

さて本日のごはんは。

猿沢池から西へ徒歩30秒、

Public House Ritz(リッツ)さんでした。

ここのメキシカン料理、お得で美味しいんですよ。

 

 

ハンバーグランチ580円です。スープ付のお値段です。

ハンバーグ、厚みがあります(3cmくらい?)。

少しスパイスの効いた、甘めのソースがごはんにもすごく合います・・・

 

 

併せてケサディージャも注文(セットで+350円、ドリンク付)。

本当は3枚あったのに、熱々がおいしそうで、先に1枚食べてしまいました・・・

薄く見えますが、しっかりチリコンカン風のミンチとチーズが挟まっています。

 

ランチメニューは他にもタコスやメキシカンオムライスなど5種類。

猿沢池周辺はふらっと立寄るのに適したお店がいくつかありますが、そのうち1軒ですね。

 

ちなみに夜のメニューはもっと豊富になります。

ドリンクだと150種類以上、うちテキーラ20種類以

外国のパブもびっくりです。夜は一層ふらっと立ち寄るに適したところですよ。

 

 

↓↓他のお店の情報も載ってます↓↓

 「ならまち情報サイト」

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする