奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

奈良町情報館スタッフの今日のごはん

日本のみなさま!明日から3連休ですね♪

どこへおでかけしましょうか^^

今日の奈良町情報館来館者数は274名でした。

 

先週あたりからはじまった、情報館スタッフのお昼ごはんシリーズ。

今日は、奈良町情報館から徒歩7分のところにある、食処うりさん。

 

今日の日替りは、チキンカツとヒレカツのミックスフライがメイン。

写真の左上にあるのは、里芋のおあげさん包み。 

お出汁がとっても優しいお味。全部飲み干してしまいました♪

 

うりさんに行くと、必ずリピーターさんがいらっしゃる印象が。

町のみなさんに愛されている温かいお店です。

ついつい長居しちゃう…

だめだめ受付交代しなくちゃ!

 

次はどこにいこうかなぁ。

 

 

↓↓他のお店の情報も載ってます↓↓

 「ならまち情報サイト」

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする