奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

おすすめです。葉ボタン。

本日の来館者数は、52名でした。

 

今日の奈良町は、一日雨でした。

ザァーッと強く降ったり、弱まったりを繰り返した一日。

雨の中、お越しいただきました皆さま、ありがとうございました。

 

11月も残りわずかになってきましたね。

12月に入ったら、クリスマスがあって、すぐに年末になり、あっという間にお正月

 

奈良町情報館では、毎年お正月飾りの南天や松、そして葉ボタンを販売しています。 

昨年は、9月の台風で、畑で育てていた葉ボタンの苗が飛ばされ、立派な葉ボタンはできませんでした。

しかし、今年は、なんとも立派な葉ボタン苗ができました!

 

 

奈良町情報館で、1苗400円で販売しています。

色は、赤・白・ピンクです。数に限りがありますので、欲しい方は、スタッフに声をかけて下さいね。

 

12月後半になってきたら、葉ボタンの切り花用も販売する予定です。

 

お楽しみに♪

 

●○●「ならまち情報サイト」●○● 

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする