奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

ならまちのクリスマス模様

本日の来館者数は269名でした。

寒さもマシでしたね。

 

しかし季節を先取りして、ならまちは徐々にクリスマスモードに。

 

 

ここは「ねっとわーくぎゃらりー ならっぷ」さんの店頭。

蚊帳織地のふきんから寒冷紗、そこから発展したラッピング用品やブックカバー、手紙小物まで、一度では見切れないお店です。この写真では伝わってませんが。

 

ポインセチアにクマが同化しています・・・ううむかわいい。

 

また他のお店のクリスマス風景も出していきますね。

 

 

 「ならまち情報サイト」

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする