奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

今日のごはん:活活亭

11月最終日の来館者数は181名でした。

 

今月は…11,176名もの方にご来館いただきました!

2009年3月に集計を取り始めてから、歴代2位の来館者数です!

お越しくださった皆さま、ありがとうございました!

 

そのお祝いで食べた訳ではありませんが、

今日のごはんは紀寺笠屋町の「鰻寮 活活亭(いけいけてい)」さんです。

うな重の<梅>。

ちなみに肝吸いは200円です・・・2杯飲みたいくらいです!

スタッフ一同、強くお勧めします(笑)

 

閑静な住宅街にあり、古民家の広々とした客間でごゆっくり過ごせます。

隠居したらこういうお店に通い詰めたい・・・

 

ならまちの落ち着きと、店主の良心があふれている店「活活亭」。

ぜひ一度訪れてみてください。

 

 

↓↓活活亭の基本情報はこちらをご参照↓↓

 「ならまち情報サイト」

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする