奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

奈良町情報館の愛されキャラ

12月ですね。息白し!

今日の奈良町情報館来館者数は208名でした。

 

 

 

朝は雨が降って風が強くて寒かったから…?

ちょっぴり静かなならまちでした。

 

そうそう皆さん、どんな寒さ対策されてますか??

私は最近ブームになっている冷えとり靴下を重ね履きしたり…

足元からぽかぽかに!しています。

 

実は、情報館にそのブームが来る前からこんな不思議靴下おいていました。

今ではファンの方続々。

その名も『お壷ねちゃん』(おつぼねちゃん)

なぜかおつぼねぇちゃんと間違えられたり…ちょっと違う(笑)

 

ちらりと見えているプツプツを中にして履く靴下です。

奈良町情報館だけで販売しています。限定品ですよ~♪

 

冷え女子必須アイテム。

ぜひぜひ、お試しください♪

 

 

ならまちのことなら!!

♬♪♭♯ならまち情報サイト♪♯♭♬

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする