奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

12月3日来館者数と奈良町ランチ

本日の来館者数は、170名でした。

日に日に冷え込む12月。

寒い中お越しの皆様、ありがとうございました。

 

さて、本日はこちらをご紹介!

 

なつかしい、やさしい味のナポリタンwith目玉焼き

 

  

小さい頃の憧れドリンククリームソーダ」!

 

ここは、どこのお店でしょう??

奈良町でも、お母さんがよく作ってくれた、なつかしい「ナポリタン」が食べれます♪

小さい頃大好きだった「クリームソーダ」が飲めます♪

 

正解は、「洋食 春」 さんでしたー。

 

洋食 春 さんは、大和牛とヤマトポークを使ったハンバーグや天然有頭えびフライなどが、今や定番ですが、

  

 

さすが洋食屋さん!ナポリタンもクリームソーダーもあるなんてステキです♪

美味しく頂きました♪

 

他にも、ステーキや牛めし、チキンカツなどメニューも豊富ですよ。

町家で囲炉裏を囲みながらゆっくり、ならまちランチをお楽しみくださいね☆

 

 

 

↓↓「洋食 春」の基本情報はこちらをご参照↓↓

 「ならまち情報サイト」

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする