奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

12月11日来館者数 Xmas特集

本日の来館者数は、 99名でした。

お越しの皆様、ありがとうございました。

 

紅葉も終わり、すっかり寒くなってきた今日この頃…

街はクリスマスモードになってきましたね。

奈良町もカワイイ飾り付けや商品でクリスマスモードになっていますよ♪

 

本日のご紹介はこちら↓

奈良町情報館から徒歩3分

複合施設『界(KAI)』の中になる、ガラスアクセサリーのお店

Jubee(ジュビー)さんです。

 

店内には、日本・世界の作家さんのガラス製品がたくさんあります。

うっとりするようなかわいらしい物から、スタイリッシュにきまるかっこいいものまで、見ているだけで、ワクワクします。

幅広い世代の方に楽しんでもらえる空間です♪

ぜひ、お気に入りを見つけに足を運んでみてくださいね~。

 

Jubeeさんの詳細はこちらからどうぞ~☆

           ↓

      ならまち情報サイト

  http://www.naramachiinfo.jp/shopping/

広告を非表示にする