奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

12月14日(金)来館者数  Xmas特集

 

本日の来館者数は、63名でした。

 今日はここ最近の中では暖かめでしたね。(と言っても寒いですが…)

 

最近のブログでは、ならまちのクリスマス特集をしていますが、皆さん、

楽しんで頂いていますか?

 

本日のご紹介はこちら↓

カウンター下のガラスケースは、かわいらしいサンタさんとゴールドツリーでデコレーションされ、脇にはサボテンとサンタさんのコラボツリー♪

 

この場所は、複合施設 界(KAI)さんの一番奥にある

シルバー&レザーワークのお店 TEEPE(ティピ)さん です。

オリジナルのシルバーアクセサリーやレザー製品、鹿の角を使った指輪など、

見ているだけで楽しくなる空間です♪修理などもしてくれるので、お困りの方、

ぜひ足を運んでみてくださいね。

 

 

続いてはこちら↓

クリスマスの定番☆ポインセチア(ピンク色かわいいです。)にリース、ミニツリーです☆

 

こちらの場所は、TEEPEさんのおとなりの花と植物 ハナロジさんです。

ハナロジさんも複合施設の界(KAI)さんの中にあり、珍しいお花や植物が

並んでいます(もちろん、定番のものありますよ)。

かわいらしい植物に癒されたい方、プレゼントにいつもとちがう感じのお花を!

と思っている方、一度足を運んでみてくださいね♪

 

 

年末年始が近づいてきましたね。

年中無休の奈良町情報館は、年末年始も休まず開館いたします!

営業時間だけ少し異なりますのでご参考くださいませ。

 

~12/31(月)        …… 通常営業  10:00~18:00

 1/1(火)   …… 短縮営業  12:00~18:00

 1/2(水)~  …… 通常営業  10:00~18:00

 

新年1月1日(火)のみ、12:00~の開館です。通常より2時間遅い開館になりますので、ご了承ください。年末年始も奈良町でお待ちしております。 

 

奈良町の情報はこちらから

  ⇒ ならまち情報サイトhttp://www.naramachiinfo.jp/

広告を非表示にする