奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

12月18日(火)来館者数 Xmas特集

本日の来館者数は、72名でした。

 

今日は、昨日までの暖かさが一変寒い一日でした。

お寒い中、お越しの皆様、ありがとうございました。

 

あと一週間でクリスマス☆街のいたるところで、イルミネーションとクリスマスソングが流れていますね。

 

奈良町でのクリスマスは、しっとり落ち着いた時間を過ごせますよ。

本日のご紹介はこちら↓

 このリースの木は、川上村高原から届きました♪

シンプルだった木に、かわいらしい飾り付けがされています。

赤い実のローズヒップがとても印象的です♪

 

このリースを間近でご覧になりたい方は、こちらへ↓

 

とっても細い路地裏にある隠れ家的なお店

オリジナルヘルシーフーズ&バー「樹樹 (Jyu Jyu)」 さんです。

お酒を楽しみながらゆっくり、しっとり過ごせます。

 

樹樹さんの詳細は ならまち情報サイト からどうぞ☆

 

 

【年末年始情報】

年中無休の奈良町情報館は、年末年始も休まず開館いたします!

営業時間だけ少し異なりますのでご参考くださいませ。

~12/31(月)    …… 通常営業  10:00~18:00

 1/1(火)      ……  短縮営業  12:00~18:00

 1/2(水)~    …… 通常営業  10:00~18:00

 

新年1月1日(火)のみ、12:00~の開館です。

通常より2時間遅い開館になりますので、

ご了承ください。年末年始も奈良町でお待ちしております。 

 

奈良町の情報はこちらから

 ⇒ ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

 

広告を非表示にする