奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

晦日イブ

本日12月29日の来館者数は145名。

帰省されている方も多かったですね。

年末年始、どうぞ奈良でご家族と、のんびりお過ごしください。

 

しかし!!年神様を迎える準備で大わらわの方も多いのではないでしょうか!

奈良町情報館スタッフも、今日は事務所の大掃除。

19時になっても終わりそうにありません…

 

猫の手も借りたいですね!!て、隠してますな。

ちなみに上がネコちゃん、下はわんこ。ならまちのドッグカフェ「ここはな」にて。ネコちゃんもよく来てます。

 

忙しい皆さま、せめてモフモフの毛並みに癒されてください。

あと少し、頑張りましょう!

 

【年末年始の奈良町情報館】

元旦のみ開館時間が遅いです。ご了承ください。

 1/1(火)      …… 短縮営業  12:00~18:00

その他の日     …… 通常営業  10:00~18:00

 

「ならまち情報サイト」

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする