奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

1月2日の来館者数

新年明けまして2日目ですね。

皆さん初詣には行かれましたか。

 

奈良で初詣参拝客が一番多いのは、春日大社です。

三が日で70万~80万人は来られます。

そのピークが、本日2日の午後です・・・

 

お参り後でお疲れの方もいらしたでしょうに、奈良町情報館にも

355名もの方が来てくださいました。

 

あらたかな年の初めから、皆さん本当にありがとうございます。

おかげさまで写真を撮る暇もなかったので、新年2日目から手抜きで失礼します。。

元旦の空・第2弾。昨日のは東ですが、こちらは西側。生駒山が見えますね。それだけです。

・・・えーと、明日も晴れるそうですから、ぜひならまちにお立寄りください!

 

「ならまち情報サイト」

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする