奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

ならまちのお正月:幸福スイーツ アルカイック

三が日が終わりましたね。

でも世間はまだ冬休み中…本日は312名もの方がご来館くださいました!

 

ならまちのお店も通常営業に戻り始めています。

幸福スイーツアルカイックさんもそのうちの一店。

四季を通じて店の周りにはお花が咲いていますが、ことにバラが見事です。

撮影時は雪がちらついていましたが、花がまだ残っていました。実もきれいですね。

 

そんなアルカイックさんのお正月商品を持ち帰ってきました。

リンゴと芋虫!熊とハート!で祝・新年です。

パンチの効いた色味ですが、クッキーそのものが美味しいんですよ!

こんな奈良土産と一緒に新年のプレゼントにいいですね。

その他、アルカイックさんのかわいい写真は「ならまち情報サイト」にもいろいろあります。

 

本当はもっといろいろなお店がお正月特別メニューや商品をご用意しています。

写真を取り損ねたものが山ほどあります・・・

どんなものがあるか、ぜひ松の内に確かめにいらしてくださいね。

 

 

「ならまち情報サイト」

http://www.naramachiinfo.jp

↓↓アルカイックさんのページはこちら↓↓                   http://www.naramachiinfo.jp/shopping/detail.cgi?id=20

広告を非表示にする