奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

1/22(火) 来館者数

本日の来館者数は、57名でした。

お越しの皆様、ありがとうございました。

 

2013年が始まって、「あっ」という間に22日が過ぎました。

ん~時間が流れるのは早いな(-_-;)

小学生だった頃の夏休みはどうしてあんなに長く感じたんだろう…と思います。

 

話は変わりますが(*^_^*)

1月26日は若草山の山焼きです。

点火は18:30分からの予定です。(十分に暖かい服装で!!)

その前に花火が打ちあがります

山焼き前のお昼は、奈良町でお食事やお買物がいかがですか?

 

奈良町でお待ちしております♪

 

 

「ならまち情報サイト」  http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする