奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

今日のごはん:ゆき亭

今日も寒かったですね!

でも晴れていて、人出は多く、258名もの方がお立ち寄りくださいました。

ありがとうございます!

 

さて受付の合間にいただいた今日のごはんは…

オムライスと洋食の店、ゆき亭さんです!

注文したのはビーフカレー。

とろとろの牛肉が入ったルーの中で、シメジとマイタケの香りが際立っています。

コンソメスープも何とも上品な香り。

洋食屋さんならではの贅沢にひたれるお店です(1000円もしてないのに!)。

 

ちなみに看板メニューのオムライスはこんな感じ。

ふふふ。

このふわっふわ卵にスプーンを入れると…! どうなるかは行ってみてのお楽しみ。

 

ならまちに来るのが楽しみになるでしょう?

こういうお店がいっぱいあって困るんですよ、ならまち。

 

  「ならまち情報サイト」

 http:// www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする