奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

新・「奈良町おさんぽMAP!」

ブログを随分放置しており申し訳ありません…

もう3月になってしまいましたね。

1日は大雨で57名、

2日は極寒ながら251名、

3日も寒さ続くものの、ひな祭りらしく晴れて223名の方にお越しいただきました。

 

そしてここ数日、町中でよくピンクのパンフレットを手にされている方がいますが…

それが3月1日に発行した2013年度・「奈良町おさんぽMAP」です!

2012年度の黄色い地図から、2013年のピンクの地図へ。

あっでも色が悪い…。

 

こんな感じ、落ち着いたサーモンピンクです!

中身は…お見せしたいけど、奈良町情報館ほか界隈のお店・ホテルなどで入手してください。

来週にかけて、市営の観光案内所などにも設置します。

地元の皆さんも、観光でお越しの皆さんも、ぜひご覧ください。

 

なお、本地図は118軒ものお店・宿泊施設や企業のご協賛をいただき完成しました。

これだけ沢山のご協賛で作られた観光案内地図は、全国的にも稀だと思います。

本当に感謝しています。

人と人とのつながりが見える町、ならまち。

訪れてくださる皆さんに、それが伝わりますように。

 

さて、新しいMAP発行に浮かれている間に、もうお水取りも3日目ですね。

また明日から、ならまち界隈の情報も書いていきます。

 

※画像はコピー利用しないでくださいね!

   「ならまち情報サイト」 

 http:// www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする