奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

今日のごはん:Bambuno(バンブーノ)

願い通り、今日は晴れました。

189名の方にご来館いただき、ありがとうございました。

 

さて、今日のごはんは…今御門町のイタリアン、Bambunoです!

頼んだのは本日のパスタランチ(1200円!)。

スープ、サラダ、パンと飲み物がセットです。

 

サラダはたっぷりあって前菜の趣き。

スープはごぼうとカブのポタージュでした。

この取り合わせ、どちらの野菜の味わいも生きています。

 

本日のパスタから、ほうれん草ときのことベーコンのクリームパスタを選びました。

特に、きのこがごろごろ入っていて大満足!

パンも、あとコーヒーも美味しかったです。

 

他にもピザや、淡路鶏のカツレツがメインのセットもあります。

ご近所の方とも偶然お会いしたのですが、気軽に行ける爽やかなイタリアン。

そして、ならまちには意外と少ない、貴重なイタリアンでもあります。

またお足を運んでみてください。

※火曜定休

 

そして、今日も幸せな日々の記事を書けることに感謝します。

この幸せを、ならまちに来る人に、少しでも持ち帰っていただきたい。

その思いで、明日も情報館スタッフは働きます。

お近くにお越しの際は、遊びに来てくださいね。

 

    「ならまち情報サイト」

 http:// www.naramachiinfo.jp