奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

今日のごはん:ぐるめ藤

今年のお水取り期間中、これだけ降るのは初めてですね。

夕方から雨にあたった方、お風邪引かれませぬよう。

本日の来館者数は169名でした。

 

さて毎日ごはんのことばかり書いていますが、

今日のごはんは南市町のぐるめ藤です!

さて「本日の日替わりごはん」はこちら。

じゃん!これでなんと650円です!

メインは「鯖の柚餡がけ」と「鶏の唐揚げ」から後者を選択。

ここに回鍋肉、さつまいものサラダ(カレー風味)、干し椎茸のスープ、お漬物。

だけで終わりません!

写真には入っていませんが、フルーツ(今日はりんご)とコーヒーまで付きます。

回鍋肉は副菜でしたが、メインをもう1ついただいたような美味しさでした。

 

これだけのサービス内容ですから、の客層も20代~70代と幅広い。

気さくなマスターとおかみさんのいる、懐の広いお店です。

ぜひ行ってみてくださいね。※日曜定休

 

   「ならまち情報サイト」

 http//www.naramachiinfo.jp

 

広告を非表示にする