奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

ナライガーが町に来た!

本日の来館者数は120名。

ちょっとカウント間違いがあったかも…すみません。

 

今日は僕らのヒーロー、ナライガーが情報館に来てくれましたよ!

手にしているのは、偶然にもスタッフが本日「絵図屋」で購入していた

「YAMATO超人ナライガー 野菜ごろごろビーフカレー」

ひとめぼれして買いました…

これをお願いして持ってもらったわけです。

正直、実物かっこよくてびっくりです!

握手したヒーローの手はあったかかった・・・

ありがとう!ナライガー!!

 

・・・ちなみに地球征服をたくらむ「汚~セン帝国」の最高指令者である

「ブラックス将軍」もいらっしゃいましたが、写真は撮らず。

でも握手した手は、やっぱりあったかかったです。

 

ならまち情報サイト

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする