奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

今日から4月!

予想通り、ならまち界隈のソメイヨシノは昨日今日が満開!

今週は散り初め~桜吹雪を楽しむことになりそうです。

本日の来館者数は193名でした!

 

さて、今日から4月。

新社会人の方は今日からデビューですね!

月曜始まりなんて、幸先よくてうらやましい。

まずは5日間、緊張しながら頑張ってください!

そして、初心を覚えておいてくださいね。

 

情報館運営の㈱地域活性局でも、アルバイトだった一人を、改めて正社員として雇用することになりました。

 ささやかながら「をかし東城」さんのケーキにろうそく立てて、お祝い。

さあ、これから責任とともに、沢山の喜びを覚えてもらいます。

新社会人の皆さんも、覚悟してくださいね(^皿^)!

 

ならまち情報サイト

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする