奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

春の嵐

件名そのまんまの週末でした。

昨日6日は、予想していたほどには降らなかったものの、来館者数は168名。

その雨のおかげで、本日7日は強風と寒さの1日でしたね。来館者数は206名でした。

奈良公園はピンクの絨毯(で、すまなかった場所も勿論あります)。

 

でも! 奈良には吉野があるんですね。

その吉野はようやく下千本が満開を迎えた頃だそうです。

今週10~12日はハイライトの桜まつりですし、まだ上千本・奥千本もあります。

吉野行きの計画を立てている方、ならまちにもお立ち寄りになりませんか?

 

ならまち情報サイト

http://www.naramachiinfo.jp

 

広告を非表示にする