奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

連休明けてもう朝市!

春の大型連休中、皆さん有意義に本当に沢山の方にならまちにお越しいただき、感無量です。

5月3日(金)~6日(月)の総来館者数は、3,185名。

平均して一日あたり796名!

これだけのご人数だと、スタッフの対応が至らない点も多々あったかと思います。

ご迷惑もおかけしたかと存じますが、これで見捨てずに、ぜひまた!

オンシーズンでもオフシーズンでも!お立ち寄りいただければ幸いです。

とか言いつつ連休明けでぼんやりしてブログさぼってたら、もう明日は朝市でした。

月に1度、第二土曜日は奈良町情報館の朝市です!

今回も春のみどりのお野菜、たくさんお届けします!

写真の春キャベツなんか、おいしそうでしょう?

吉野は川上村、高原の野菜は柔らかいので加熱しすぎに注意してくださいね!

ではまた明日11日(土) 8:00~、奈良町情報館にてお待ちしています!

 

ならまち情報サイト

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする