奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

クロ社長はご機嫌ななめ?

本日の来観者数は160名様。

少し湿気っていましたが、暑くもなく歩きやすい一日でした。

さて「にゃらまち ねこ祭り」が開催中ですね。

ここは十輪院近くの路地裏にあるカフェ「chaporo(チャポロ)」。

お店はネコの「クロ社長」が采配しているんです。

すみません嘘です。

でも写真に写っているお姉さん2人も、社長がお目当てだったんですよ。

(ちなみに写真メニューはキッシュプレート。ここにトーストがついて780円)

しかし社長、いかんせんネコなので気まぐれ。

お姉さんたちの手をすり抜け、こちらに向かって来たと思ったらそのまま通り過ぎ、

お店の奥へ。

撮影には応じていただけなかったので、代理で店頭のニャンコを撮りました(言い訳がひどい)。

社長の邸宅の雰囲気だけでも感じていただければ幸いです。

社長が留守でも、ならまちのカフェのひとつとして、十二分に素敵な場所ですよ。

 

ならまち情報サイト

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする