奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

梅雨の晴れ間に鹿の角

降らない日が続きましたが、奈良はようやく今晩一雨来そうです。

日中は降らさずにいてくれて、お天道さまありがとう。

本日の来観者数は119名でした。 

 

 

さて、ねこ祭りまだまだ開催中です(会期中に全部チェックできるのかな?)。

ガラス越しにカラフルなネコたちが人待ち顔。

ここは奈良市ならまち格子の家にほど近い、アジアン雑貨 MUTA SAN。 

  

ニャニャン!!

目力のある美猫ちゃんの後ろには、何ともトッポい表情のニャンコたち。

ここはバリ島のカバンや服、雑貨の専門店。

バリ島のものは何でもありますが、この木彫りのニャンコたちは特に人気!

使われている木もとっても軽くて、日本の木とは違うなあと思います。

えっと、花持って上目使いされてもなー。

ちなみに魚の上に乗ってるけど、座ってるところは食べちゃったの??

 

いろんなタイプのかわいこちゃんが、店内にはもっと、もっと沢山います。

ご遠慮なく会いに行ってくださいね!

 

ならまち情報サイト

http://www.naramachiinfo.jp

 

広告を非表示にする