奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

ならまち七夕まつり:特別企画:sisi !

さて「ならまち七夕まつり」の企画は勿論、お食事どころだけじゃありません。

川之上突抜町の sisi(シシ)奈良店では、プレゼント企画実施中です!

 来店した人全員、もれなく抽選クジが引けます。

しかも賞に応じて、プレゼントは選ぶことができます!

写真は紙袋からクジを引いているところ(袋上部のテープが輪飾り柄!)。

引きながらこっそりお姉さんの手に触れて役得気分(ごめんなさい)。

スタッフが当たったプレゼントはハンカチ。サンゴ柄を選びました。

見えづらいですが、サンゴはピンク一色じゃなく紫や水色も混じり合って、

美しい色合いです。

そして夏休み気分まるだしの sisiバッグを買ってしまいました。

sisiはバリ島のカラフルな布地を活かした「sisiグラニーバッグで知られています。

やわらかく軽い生地、何より大容量で便利! 愛用者はそこここで見かけます。

他にも様々な布製品がありますが、色とりどりの布地は見ているだけで楽しい!

明日、ついでにクジも引いてみてください!(お姉さんにセクハラはやめましょう)

 

他にも七夕の特別企画、色々掲載しています(トップページ→「ニュース」ご参照)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

ならまち情報サイト

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする