奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

ならまち七夕まつり:お越しの皆様ありがとうございました!

さて、これだと確実に牽牛織女も会えるだろうという晴天。

七夕のきょう7月7日は、172名の方にご来館いただきました。

ならまち散策・お店めぐりは楽しまれましたか?

どこかで短冊は書きました?

今年からの試みで、いろいろ課題もありますが、また来年も実施したいと思います。

「七夕にならまちに来て、よかった!」そう思っていただけるよう、がんばります。

 

遅ればせながら、奈良町情報館の笹飾り。

この願いがこれから数十年先も、叶いますように。

 

ならまち情報サイト

http://www.naramachiinfo.jp 

広告を非表示にする