奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

こるり通信に載りました!

情報館も猛暑がこたえてきました…本日の来観者数は42名様。

お暑い中をお越しくださる皆様に、少しでも快適に過ごしていただけるよう、

スタッフも弱音を吐かず努めます。

 

さて、きれいな色のフリーペーパー。

こちらは十輪院畑町の「Curry & Cafe 香炉里」さんが毎月発行している

「こるり通信」です(「ころり」と読む人はもういませんね?)。

7月号までの表紙は「奈良県内の駅」がテーマ。

店主が撮る写真はアングルが面白く、毎号集めてしまいます。

(ちなみにテーマは毎年度かわります。次号からは「奈良の植物」!)

こちらの「こるり通信」7月号に奈良町情報館を載せてもらいました!

その名も「こるりのともだち」というコラム。

全スタッフ感涙、「ともだち」から真摯なお手紙をもらった気分です。

ここに書かれた内容に恥じぬよう、がんばります。

え、肝心の内容が見えづらい? お店で入手しましょう(裏面もありますし)!

 

さて、そんな香炉里さんは7月23日に3周年を迎えます

季節に応じていろんなカレー、そしておいしいおやつ(ここ知らない人がときどき

いますが、「Cafe」香炉里も本当におすすめです)で迎えてくれるお店。

これからもよろしくお願いします!

 

ならまち情報サイト

http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする