奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

今日は奈良町情報館の朝市!でした

夕方、豪雨に出くわした方は大丈夫でしたか?

おかげで気温は少し下がりましたが…

本日の来観者数は243名でした。

さて、告知が事後になっているあたり何とも間抜けですが、

本日は奈良町情報館の朝市でした!

お暑いなかお越しの皆様、本当にありがとうございました!

写真はファンの多い「滝川とうふ」(吉野町・林豆腐店)。

寒天や葛を加え、麺としてつるつると食べれるようにした、夏限定のお豆腐です。

残り少ないですが、明日午前中ならまだあるかも? おすすめです!

あと、こちらは常設ですが、暑い時期の贅沢! 植村牧場のミルクアイスキャンディ

食べ終わったあとで「値段高いな」という人は見たことがありません。

情報館お立ち寄りの際は、ぜひ1本、お試しを。

ちなみに後ろにいる牛さんは、「みどりのマキ◯オー」とは何の関係もありません。

これを描いたスタッフは以前、「奈良のお土産にどうぞ」と商品紹介するところ、

「奈良のお産にどうぞ」と書いたこともある、なかなかの強者です。

 

話がそれましたが、明日もお豆腐やお野菜、ふだんより多めにあります!

お近くにお寄りの際は覗いてくださいね!

 

ならまち情報サイト

http://www.naramachiinfo.jp 

広告を非表示にする