奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

ならまちでも燈花会やります!

夏休みに入って、目に見えてちびっこちゃんが多いです!

大きくなっても、ならまちのことちょっとは覚えててくれるかな?

本日は180名様にご来館いただきました。

うーん、鹿さんやけどしないの? というツッコミは置いといて。

いよいよ明日8月5日(月)~14日(水)まで、なら燈花会が開催されます!

毎日19:00~21:45まで点灯。奈良公園を中心に9つの会場がありますが、

ならまちでもやります! 

まずは8月5日~14日までの期間中、ずっと燈花会をともすのが、

・中新屋町(中新屋 灯りの小径)=奈良町情報館~元興寺塔跡近くまで

下御門 食遊会=下御門商店街の南側、アーケード入口近くまで。

ほかにも、期間後半で灯すところや、各種イベント、特別メニューなどなど。

いろいろご用意してお待ちしています。

 

奈良公園とは違う、落ち着いた佇まいの、夜のならまち。

ぜひ立ち寄って! というか、ならまちメインで来てくださっても全くOK!

の心づもりでお迎えいたします。

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする