奈良町情報館のブログ

江戸時代の街並みを残す「ならまち」の観光案内所です

ならまちでビアガーデン:幸福スイーツ アルカイック

本日も91名のお客様にお越しいただきました。

昨日は雨で中止した「中新屋 灯りの小径」も本日は実施してます!

今からでもならまちに来てくださいね!

さて燈花会期間中はいろんなお店でいろんな催しをされていますが、

涼しげな写真は「幸福スイーツ  アルカイック」から。

パラソルの下、小さなビニールプールの中には・・・

ビーーーーール!!!!

と大量の氷とついでにラムネ!が呼んでますよ!!

夏の緑がまぶしい最高の「お庭」でぐいっといただく「ビアガーデン」です。

ええ皆さんご存知のビアガーデンとは雰囲気が全く違いますが、

美味いことには全く変わりありません、というかきっとそれ以上。

勤務中で飲めない人間としては、

ぜひ皆さんにその味わいを確かめていただきたいところです・・・

 

ならまち情報サイト http://www.naramachiinfo.jp

広告を非表示にする